▼拡散ご協力お願いします!▼
脱走仔猫探しています
2025年 8月 8日 8時台
秋田県横手市条里コーポユー付近
窓に立てかけていた衝立が倒れたか、二階の窓から屋根に飛び降りて脱走
保健所 警察署
チロリ
クロネコ
小型猫
オス
黒
子猫
全身黒一色
スリム、尻尾細く長い
首輪なし
クロシマ
▼拡散ご協力お願いします!▼
秋田県の迷子猫を176頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。